あたまいたい

 

新たな問題やら借金やら出てきて

頭痛い

 

どうする、これからどうすんのって

なんで私が決めなきゃならんのか

聞く前に考えないのか

金が無いからって良い年して

言われた通りにカードで借金するなよ

人のせいにするなよ

 

話がまとまったみたいにしてるけど

結局人任せじゃん、分かんないって

私だって知らねえよ

 

ほんとにいやだ

自分が動かないと何一つ

動かない家族が本当にいやだ

行動したらしたで文句もわがままも言う

 

もう自由に生きてくれ

頭痛がすごいするし、胸も痛い

はやくしにたい

 

最近、思うけど

ほんとにはしなないと思う

何にも言ってないから急に

残された人は胸糞が悪いだろうから。

だから生きてるか分からないように

消えたいって思う。

だからみんな樹海とかに行くんだろうか

ずっと見つからないところに。

知らんけど。

 

とりあえず、

1人で生きてる方がいい

誰かの為には生きられないし頑張れない

自分のためにすら頑張れないのに

自分がやったこと全て捧げて

他の人に吸収されていくなんて絶望

 

嫌でしかない。

でも、やるしかない

それしか抜け出せる方法がないから

 

頑張って家族の生活立て直して

抜け出そうってすごく思うけど

心から嫌だって思ってるから

もう動きたくない。

 

誰にも頼れないし

失踪したい