氷点下

 

生活立て直しになんとかしようと

無駄を省くのに、まずは支出管理に

整理しようって言ったら

そんなの何になるんだ。だって

自分のしてる事が無駄と言われるのが

嫌なんだな〜と思いながらも

何にいくらかかってるか分かってんのか

聞いたら明細分かってない携帯代とか

出てきて、これ何!って逆ギレして

支払いばっかで嫌になる!

って自己嫌悪してたよ

 

カードの支払いとかリボ払いとか

情報出してって言ってもローンで

払ってんだよ!って逆ギレ。

月々いくらで金利とか手数料分かってんのかよ

 

 

もう何言ってもだーめだ

諦めたんだ。もうどうでもいい

この家族がどうなろうと。

 

いろいろ調べて提案しても無駄

腹立つ超えて嫌悪しかない

話したくもない、顔も見たくない。

 

心臓がサーって冷えたんだよね

暗いモヤが内側に広がって

もうなんも言う気もやる気も無くなった

ただ早く死にたくなっただけだった。