どん底の10月

 

10月はセンチメンタルというか

本当にしんどくて辛くて

いろんな事が重なっていって

感情が死んでいって誰にも話せなかった

(なので、文章で吐き出してた)

 

いつも思う「あぁ、早く死にたいなぁ」

ってのが

「死んだら楽になるかなあ」とか

「もう何もしたくないなぁ」とかまで

いっててさすがにやばいと思ってた

 

 

誰かに話したら崩れ落ちそうだった

 

 

やっと人間味を取り戻して

話せたと思ったけどダメだったなあ

(別れた ( 'ω' ))

 

まぁ、仕方ないなとは思う。

いっぱいいっぱいになってたし

家族の問題もあったりして

そんな状態の人と関わりたくないだろう

コロナもかかりたくないだろうし。

 

 

でも、もう大丈夫!(たぶん笑)

今の自分じゃダメだって分かってたけど

目をそらしてた。時間もできたし

いろいろ自分と向き合おう。

 

とりあえず、この家から抜け出すためには

私がいなくても生活できる環境を

作り出すこと。

 

 

都営住宅に申し込んで

少しでも余裕を作ろう。

働いても働いても私に

残らないなんてもう嫌だ。

 

 

一人暮らしは青梅あたりがいいな〜

 

そしたら、またこれから一緒に

居てくれるパートナー探しでもしよ。